スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上映会当日のご来場手段につきまして

当日のご来場手段について、追加のご案内です。

当日は車でのご来場はできません。
なるべく公共交通機関をご利用の上ご来場くださいませ。
なお、自転車でお越しの場合は、三鷹台駅前の公共駐輪場をご利用ください。
(無料で駐輪できます)

上映会まで2週間足らずとなりました。

いよいよ上映会まで2週間足らずとなりました。
たくさんお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

今週はmixiでの告知をスタートいたしました。
その関係でお申し込みを大変多くいただいております。
ご案内させていただきましたとおり、お申し込みをいただいてから1週間以内に返信いたしますので少々お待ち下さいませ。
なお、乳幼児のお子様の同伴参加枠はまだ空きがございます。

5/1には杉並区報に上映会の告知が掲載されます。
杉並区民の皆様、ぜひご覧くださいませ

引き続き、多くの方のお申し込みをお待ちしております。



地球交響曲第五番・予告編のご紹介

3分20秒の短い動画ですが、映画の空気を感じていただけます。
ぜひ、どうぞ。


「地球交響曲」とは。

「地球交響曲って、何?」とお思いの方に、まずは映画のご紹介です。

映画『地球交響曲(ガイアシンフォニー)』とは、イギリスの生物物理学者ジェームズ・ラブロック博士の唱えるガイア理論、「地球はそれ自体がひとつの生命体である」という考え方に基づき、龍村仁監督によって制作されたオムニバスのドキュメンタリー映画シリーズ。
美しい映像と音楽、珠玉のことばの数々によって織り成されるドキュメンタリー映画『地球交響曲』は、環境問題や人間の精神性に深い関心を寄せる人たちのバイブル的存在となっており、1992年公開の「地球交響曲第一番」から2006年公開の「第六番」まで、草の根の自主上映を中心とした上映活動だけで、これまでに5600回以上上映され、延べ220万人に上る観客を動員、その数は今なおとどまることなく、かつてないロングランヒット作となっています。(「地球交響曲」HP内公式ガイドより)
今回上映する「地球交響曲 第五番」は、「全ての存在は繋がっている」 をキーワードに、「再会と出会い」「誕生と死」を深く描いた作品です。
なお「地球交響曲」は営利目的のレンタルは禁止となっており、一般のレンタル店で借りることはできません。

もっと詳しく「地球交響曲」を知りたい方は、地球交響曲HPにアクセスをどうぞ。


お問い合わせをいただきありがとうございます。

たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

受付したものから順次ご案内を送付させていただきます。
なお、受付日より1週間後までに返送させていただきますので
もし1週間たちましても返信がない場合は、お手数ですが
suginami.gaiano5@gmail.com まで再度お問い合わせくださいませ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

suginamigaia

Author:suginamigaia
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。